【再2/5up】緊急事態宣言に伴う当劇場の対応について

北九州芸術劇場では、この度の緊急事態宣言の発出と北九州市の方針を受け、期間中の劇場自主事業および貸館事業等につきまして、以下のとおり対応いたします。(本情報は、1/14にアップしました情報に一部追記のうえお知らせいたします。)

<劇場自主事業:公演実施について>

下記公演については、予定通り実施いたします。

●2月20日(土)~21日(日)北九州芸術劇場+市民共同創作リーディング「Re:北九州の記憶~番外編~」
●3月4日(木)人形浄瑠璃「文楽」
------公演終了------
●1月16日(土)子どもと大人のためのダンス「日本昔ばなしのダンス」
●1月24日(日)「ピーター&ザ・スターキャッチャー」
●2月4日(木)二兎社「ザ・空気ver.3 そして彼は去った...」

実施公演については、総客席数の50%に達した段階でチケット販売を終了いたします。
当日券は50%に達していない公演のみ販売いたします。(宣言期間中の窓口での販売は休止いたします。)当日券についての詳細はこちらもご参照ください。

またご来場のお客様におかれましては下記をご一読いただき、引き続き感染拡大予防へのご協力をお願いいたします。
劇場主催事業へご来場のお客様へのお願いと当劇場の対応について(令和3年1月14日付)

なお発熱や体調不良等によりご来場いただけない場合はチケットの払い戻しをいたします。
払い戻しについての詳細は、下記までお問い合わせください。
093-562-2655(10:00~18:00)※公演日の1週間後まで受付

下記公演については、中止とさせていただきます。公演中止に伴う払い戻し等の詳細は下記公演ページよりご確認をお願いいたします。

●2月6日(土)~7日(日)一度一緒に演りたかった関西の俳優達+南河内万歳一座☆オールスターズ「ゴミと罰」

<劇場自主事業:チケット発売について>

先行予約を含め、予定通りの日程で販売いたします。

●2月7日(日)一般発売 「紙のサティさん」
-----発売済-----
●1月15日(金)一般発売 人形浄瑠璃「文楽」
●1月30日(土)一般発売 イデビアン・クルー新作公演「義務」
●1月30日(土)一般発売 「市川海老蔵 古典への誘(いざな)い」

<貸館事業>

各催しの実施等については、主催者様から情報が入り次第、ホームページ内のカレンダーにてお知らせいたします。

なお主催者の皆様におかれましては下記へのご協力をお願いいたします。
主催者の皆様へのお願い(令和3年1月14日付) 
新型コロナウイルス感染拡大予防対策チェックリスト(令和3年1月14日付)

<市民ギャラリー>

各催しの実施等については、主催者様から情報が入り次第、ホームページ内のカレンダーにてお知らせいたします。

<Q-station>

通常通り営業いたします。(平日11:00~18:00、土日祝10:00~18:00)

なお昨今の状況を踏まえ、今後も記載内容に変更等が生じる可能性がございます。最新状況は、ホームページ・公式SNS等にてご確認いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ
北九州芸術劇場 093-562-2655(10:00~18:00)

年別に見る

カテゴリで絞り込む

閉じる

サイト内検索

以下のキーワード検索、またはサイトマップよりページを検索できます。