【※再1/14up】<重要>新型コロナウイルス感染拡大予防への対応について

北九州芸術劇場では、国、及び北九州市の方針等に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大予防に取り組んでおります。ご来場の皆様、および施設をご利用の主催者の皆様におかれましては、下記PDFをご確認いただき、引き続き感染拡大予防へのご協力をお願いいたします。

1. ご来場の皆様へ
施設へご来場の皆様へのお願いと当劇場の対応について(テキスト版)
施設へご来場の皆様へのお願いと当劇場の対応について(ピクチャー版)

 ※劇場主催事業へご来場のお客様へ
 劇場主催事業へご来場のお客様へのお願いと当劇場の対応について(令和3年1月14日付)

2. 施設をご利用の主催者の皆様へ
主催者の皆様へのお願い(令和3年1月14日付) 
新型コロナウイルス感染拡大予防対策チェックリスト(令和3年1月14日付)

最新の主催事業実施状況につきましては、こちらよりご確認いただけます。
今後も、感染状況等により、施設利用や公演開催に変更等が生じる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

北九州芸術劇場

※本情報は9/19に公開した情報を一部更新の上再アップしたものです。

年別に見る

カテゴリで絞り込む

閉じる

サイト内検索

以下のキーワード検索、またはサイトマップよりページを検索できます。