【※再3/13up】<重要>新型コロナウイルス感染拡大予防への対応について

北九州芸術劇場では、国、及び北九州市の方針等に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大予防に取り組んでおります。ご来館の皆様、および施設をご利用の主催者の皆様におかれましては、下記をご参照いただき、引き続き感染拡大予防へのご協力をお願いいたします。

1. ご来館の皆様へ

◎マスクの着用についてはお客様ご自身の判断となりますが、館内では、引き続き咳エチケットにご協力いただくとともに、以下場面においてはマスクの着用を推奨いたします。
 ・大声で、または長時間会話をする場合
 ・咳、くしゃみが出る場合
 ・舞台に向けた声援を行う場合
◎こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
◎発熱や体調不良の方は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。

 ※劇場主催事業へご来場のお客様はこちらもご確認ください。

2. 施設をご利用の主催者の皆様へ

主催者の皆様へのお願い(令和5年3月13日付)をご確認ください。

3. 当劇場の対応について

◎各所にアルコール消毒液を設置、また施設内の清掃・消毒を強化しています。
◎空調設備を適切に稼働し、必要に応じて扉の開放も行うなど、十分な換気に努めています。
◎スタッフは必要に応じてマスク等を着用しています。
◎ スタッフはこまめな手洗いや手指消毒を励行するとともに、毎日の検温など健康管理に努めます。

なお、本対応方針については、今後の感染状況や各ガイドラインの変更・更新等に伴い、内容を変更する場合がございますので、予めご了承ください。最新情報はホームページ等にて随時お知らせさせていただきます。引き続き、皆様に安心して劇場をご利用いただけますよう取り組みを進めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

北九州芸術劇場

※本情報は2021/11/1に公開した情報を一部更新の上再アップしたものです。

年別に見る

カテゴリで絞り込む

閉じる

サイト内検索

以下のキーワード検索、またはサイトマップよりページを検索できます。