高校生〔的〕チケット

1枚のチケットからはじまる、それぞれのストーリー

北九州芸術劇場では、高校生のみなさんに演劇・ダンスをはじめとした多彩な舞台芸術の魅力を味わっていただくべく、自分のお小遣いで観に来れるようなお手頃な価格のチケットを発売しています。

【対象公演】
北九州芸術劇場が指定する主催・提携公演が対象となります。
【販売方法】
北九州芸術劇場プレイガイド窓口にて、前売のみ取扱。(チケットクラブQ先行予約対象外)
北九州市小倉北区室町1-1-1-11 リバーウォーク北九州5F(10:00~19:00)
※公演によって購入方法が異なる場合もございます。
※購入時・入場時ともに、チケット枚数分の学生証の提示が必要です。

対象公演

高校生〔的〕シアターとは

自分の進路や将来の姿について、考えたり、想像したり、選択したり、自分で行動を起こす大切な時期である高校時代。多感なこの時期に、いろんな人に出会い、多様な価値観に触れ、刺激を受けることを応援するため、北九州芸術劇場では「高校生〔的〕シアター」という取り組みをおこなっています。劇場が高校生に〔的(まと)〕をしぼって展開するさまざまな取り組みを通して、高校生の皆さんには劇場を〔的〕にして集まり、演劇やダンスを楽しんでもらいたい、そんな願いが込められています。「高校生〔的〕シアター」の主な取り組みは、高校生が自分のお小遣いで舞台を観に来れるようなお手頃な価格に設定した「高校生〔的〕チケット」のほかに、高校生の今だからこそ受けてほしい演劇・ダンスのワークショップ「高校生〔的〕ワークショップ」、実際に演劇作品の創作を体験する「高校生〔的〕クリエーション体験」なども展開中です。

閉じる

サイト内検索

以下のキーワード検索、またはサイトマップよりページを検索できます。