【5/8up】<重要>J:COM北九州芸術劇場における感染対策のご案内

5月8日より新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが変更となりますが、北九州市の通知等を踏まえ、J:COM北九州芸術劇場では引き続き、皆様に安心して劇場をご利用いただけますよう下記のとおりお願い申し上げます。

1. ご来館の皆様へ

◎発熱や体調不良の方は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
◎マスクの着用についてはお客様ご自身の判断となりますが、混雑時や継続的な発声を伴う公演等、必要に応じてご着用 ください。
◎館内では引き続き、咳エチケットや手洗いの励行を推奨いたします。

2. 施設をご利用の主催者の皆様へ

◎運営方針は各主催者様での判断となりますが、出演者やスタッフ等に向けた基本的な感染対策とともに、仕込みや撤去・入退場・休憩など余裕のあるスケジュール設定をお願いいたします。

3. 当劇場の対応について

◎各所にアルコール消毒液を設置、また施設内の清掃・消毒を実施しています。
◎空調設備を適切に稼働し、必要に応じて扉の開放も行うなど、十分な換気に努めています。
◎スタッフは必要に応じてマスク等を着用しています。
◎ スタッフはこまめな手洗いや手指消毒を励行するとともに、日々の健康管理に努めます。

引き続き、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

J:COM北九州芸術劇場

年別に見る

カテゴリで絞り込む

閉じる

サイト内検索

以下のキーワード検索、またはサイトマップよりページを検索できます。