【5/25up】市民ギャラリー使用申込書の事前配布・事前受付方法について
重要なお知らせ
6月1日(月)に予定している、今年度下期利用分の市民ギャラリー抽選会は、抽選会会場を小劇場から大ホールに変更し、感染症予防対策を行ったうえで抽選会を実施させていただきます。以下①~⑧の必要書類を確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
<市民ギャラリー利用に関する必要書類>
①市民ギャラリー使用申込書 PDF Word
②市民ギャラリー使用申込書 記入例
③市民ギャラリーについてのご案内
④抽選会および使用可能枠について
⑤市民ギャラリー使用順守事項
⑥貸出備品一覧
⑦市民ギャラリー図面
⑧市民ギャラリー使用申込書の事前受付方法
6月1日(月)の市民ギャラリー抽選会実施について
■使用申込書の事前配布方法
(1)ダウンロードご希望の場合
上記よりダウンロードください。
(2)FAXご希望の場合
「市民ギャラリー使用申込書希望」と記載のうえ、【FAX562-3029】までFAXを送信ください。折り返し上記①~⑧の書類をお送りいたします。
(3)直接受取
市民ギャラリー横の事務所にお申し付けください。
(公財)北九州市芸術文化振興財団 総務経営課 文化情報企画係
小倉北区室町1-1-1-11 リバーウォーク北九州5F
■使用申込書の事前受付方法
(1)FAX
093-562-3029
(2)Eメール
gallery@kicpac.org
*メールの件名を「市民ギャラリー使用申込・事前受付」としてください
(3)直接受付
市民ギャラリー横の事務所までご提出ください。
公財)北九州市芸術文化振興財団 総務経営課 文化情報企画係
小倉北区室町1-1-1-11 リバーウォーク北九州5F
◎申込書ご記入・ご提出の際の注意点
※市民ギャラリー使用可能枠のグレーで塗りつぶした日は申込できません。
※当選確率を上げる目的で、同一団体の申込はできません。後にそのことが分かった場合はいずれも取消とさせていただきます。
※抽選会をスムーズに実施するため、使用希望を第1希望から第3希望までご記入ください。
※原則として、事前申込で希望された日程の変更はできません。
※受付後、ご記入いただいた担当者連絡先に、FAXまたはEメールにて「受付確認・受付番号」のご連絡をいたします。届かない場合は、下記お問合せ先までお知らせください。
※必ず下記配布書類①~⑧全てをご一読の上、必要事項にご記入のうえご提出ください。
①市民ギャラリー使用申込書 PDF Word
②市民ギャラリー使用申込書 記入例
③市民ギャラリーについてのご案内
④抽選会および使用可能枠について
⑤市民ギャラリー使用順守事項
⑥貸出備品一覧
⑦市民ギャラリー図面
⑧市民ギャラリー使用申込書の事前受付方法
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お問合せ:(公財)北九州市芸術文化振興財団 総務経営課 文化情報企画係
093-562-2520(平日10:00~17:00)