【5/25up】6月1日(月)の市民ギャラリー抽選会実施について

6月1日(月)に予定している、今年度下期利用分の市民ギャラリー抽選会は、会場を小劇場から大ホールに変更し、感染症予防対策を行ったうえで実施させていただきます。

市民ギャラリー使用申込書の事前配布・事前受付方法の詳細はこちらをご覧ください

■抽選会概要
抽選日 6月1日(月)11:00~ 抽選開始 10:30~ 受付開始
対象期間 2020年10月~2021年3月利用分
抽選会会場 大ホール(小劇場から会場を変更)


■使用申込書 事前配布・事前受付について
抽選会当日の皆さまの滞在時間短縮の観点から、これまで当日配布・当日記入いただいていた、市民ギャラリー使用申込書を事前に配布・受付させていただきます。
配布期間 5月25日(月)~
配布方法 劇場HPからダウンロード・FAX・事務所でのお渡し
受付期間 5月25日(月)~29日(金)

市民ギャラリー使用申込書の事前配布・事前受付方法の詳細はこちらをご覧ください


■抽選会当日の流れ
●10:30~
大ホール受付開場
受付で団体名を確認のうえ、受付番号のお渡し
受付後、大ホール客席へご案内
※事前に使用申込書の提出を行っていない場合、当日10:30から大ホール受付にてご記入いただけます

●11:00~
抽選開始
受付順に抽選順番を決めるくじ引きの実施
(※くじ引きにあたり、引く順番は当選する確率に影響しないことが数学的に証明されています)
決定した抽選番号順に使用期間の選択
使用期間決定後、随時解散
※決定後の使用内容など、詳細は事前受付を行った方法(FAX・Eメール)などでお送りします


■抽選会参加に際するお願い
・原則、各団体から1名のみの参加でお願いいたします(不都合がある場合はお問い合わせください)。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
・当日朝の検温で平熱であることのご確認をお願いいたします。
・ご来場予定の担当者様が変更となる場合は、お早めに【電話562-2520】までご連絡ください。
・その他ご不明な点がありましたら【電話562-2520】までお問合せください。


■感染症予防対策
・会場を小劇場から大ホールへ移動し、ソーシャルディスタンスを確保した上で抽選会を実施します。
・入口、ホール扉など可能な場所は全て開放のうえ抽選会を実施します。
・消毒液、咳エチケットポスターを設置いたします。
・来場者様の滞在期間を短くするため、毎回当日記入としていた申込書の事前配布・事前受付を行います。
・既存の受付番号札を使わず、破棄できる紙で代用いたします。
・直接の接触を控えた形で抽選会を実施いたします。
・使用申込書控え(詳細記入分)を後日FAX・Eメールでお渡しいたします。


皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


お問合せ:(公財)北九州市芸術文化振興財団 総務経営課 文化情報企画係
      093-562-2520(平日10:00~17:00)

年別に見る

カテゴリで絞り込む

閉じる

サイト内検索

以下のキーワード検索、またはサイトマップよりページを検索できます。