大人も一緒に子どもたちの劇場シリーズ2020

【実施中止】「二分間の冒険」みんな役&ワークショップオーディション 参加者募集

【4/23更新】新型コロナウイルスへの対応に伴うワークショップの中止について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、北九州市の方針に基づき、「二分間の冒険」公演を中止させていただくこととなりました。それに伴い、本ワークショップも中止とさせていただきます。
ご参加を心待ちにしてくださっていた皆さまに心からお詫び申し上げますと共に、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
なおすでにご応募いただきました方には、個別にご連絡させていただきます。

新型コロナウイルスへの対応に伴うワークショップの延期について(4/8更新)

新型コロナウイルスの感染拡大への対策に伴い、5月31日(日)に実施予定のワークショップオーディションについて、以下の通り延期させていただくこととなりました。

日程:2020年6月14日(日)12:30
申込締切:2020年5月23日(土)

すでにご応募をいただきました方には、個別にご連絡させていただきます。

「みんな役」大募集!

人気のファンタジー小説「二分間の冒険」がおしばいになって、この夏北九州芸術劇場に登場。主人公・悟のクラスメイトや竜の館で悟と一緒に戦う「みんな」役を募集します!経験は問いません!悟たちと一緒に冒険の旅に出てみませんか?たくさんのご応募お待ちしています!

「二分間の冒険」公演情報

オーディションワークショップ実施日程

6月14日(日)12:30~(所要時間:最大4時間半程度)
※ワークショップオーディションを2時間程度実施した後、審査を行います。
※審査に合格した方には、その後2時間程度の稽古を実施いたします。
※5月31日(日)に予定していた日程が延期となりました。

お問い合わせ

北九州芸術劇場 
TEL 093-562-2620

備考

主催/(公財)北九州市芸術文化振興財団
共催/北九州市
助成/文化庁文化芸術振興費補助金(劇場・音楽堂等機能強化推進事業)|独立行政法人日本芸術文化振興会
企画・製作/KAAT神奈川芸術劇場

日程・会場

創造工房・稽古場 2020年6月14日(日) 12:30中止

対象

・12~25歳の男女(計10名程度)
・7月23(木祝)~26(日)の期間のリハーサルと本番に全日参加いただけること。

役柄

みんな役(悟のクラスメイトや竜の館で出会う友人たちなど)
※出演料・交通費等の報酬はありません。協力者としてご参加いただける方の募集です。

申込方法

メールにてご応募ください。
以下(1)~(8)を記入・添付してください。(1)お名前(フリガナ) (2)年齢 (3)性別 (4)住所 (5)電話番号 (6)身長 (7)みんな役をやってみたい理由 (8)全身写真1点(2MB以内)

申込先

@

※件名を「二分間応募」としてください。

申込締切

2020年5月23日(土)必着
※応募者多数の場合は抽選となります。
※締切延長しました。

閉じる

サイト内検索

以下のキーワード検索、またはサイトマップよりページを検索できます。