【12/21up】<重要>大人も一緒に子どもたちの劇場シリーズ2021 ―海外編― 「ダルレの話」中止のお知らせ

2022年1月15日(土)16日(日)に予定しておりました大人も一緒に子どもたちの劇場シリーズ2021 ―海外編―「ダルレの話」公演について、実現に向けて関係各所と協議・調整を続けておりました。しかし、オミクロン株出現による新型コロナウイルス感染症に関する水際対策強化により、来年1月以降の渡航制限についても現時点では緩和の見通しがたたないことから、開催をやむなく中止せざるを得なくなりました。

実施を心待ちにしてくださっていた皆様には心からお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<開催を中止する事業>
大人も一緒に子どもたちの劇場シリーズ2021 ―海外編―「ダルレの話」
日時:2022年1月15日(土)14:00開演、16日(日)14:00開演
※ご購入いただいたチケットについては、払い戻しをいたします。
 ご購入のお客様には個別にご連絡を差し上げます。

直前のご案内となりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

年別に見る

カテゴリで絞り込む

閉じる

サイト内検索

以下のキーワード検索、またはサイトマップよりページを検索できます。